プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
昨日の父の日

息子は忘れてると思いきや、朝からテンション高っ
パパに内緒でケーキとハンバーグを作るからと父の日を覚えていました。

母の日はスル~だったのに


材料を買い出しに行ってお花まで買って来てました。


今回はスポンジから作りました。だいぶ手付きも慣れた感じでシャカシャカしてました。

ハンバーグも作ったのですが、美味しそうで写真とり忘れて食べちゃいました。
美味しかった

来年は母の日にも作るからと

息子よ~今度は片付けまでやってくれ~~~
こんにちは。

今日からセルバのセンターコートで手作り作品を販売します。
クーリエさん主催で私の作品もちらほら並びます。

毎回イベントで大人気のプードルファーのマフラーや
オリジナルのハンカチティッシュケースもたくさん作りましたので、
お気に入りを見つけて下さい。クリスマスプレゼントにも喜ばれています。

その他、たくさんの作家さんの作品が並びます。
どれも手作り品の1点ものです。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

111207_culier.jpg
こんにちは。

委託先のクーリエさんに納品してきました。

IMG_3301.jpg


子供ポシェット、鍋敷き、携帯ケース、ハンカチケースです。
他にもたくさん納品してきました。
こんにちは。
夏休みでなかなか更新できずにいますが…

作品は着々と
IMG_3199.jpg
ビニコのポーチとハンカチティッシュケースです。


IMG_3237.jpg
こちらはダブルファスナーのポーチ。通帳入れとしても。中にカードポケットが3つ付いています。
右端がビニールコーティングで作ったペンケース。

6月からお世話になっているSELVAの5FのCulier クーリエさんに納品しました。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
またこちらから納品情報をUPしますね。リクエストなどもコメントからお待ちしております。
こんにちは。

中国料理 彩龍 で塩釜の藻塩をつかった海鮮タンメンがおいしいと聞き、
またまたマリンゲート塩釜に行ってきました。

ランチメニューがたくさんありどれにしようか迷います。

迷ったあげく、いろいろ食べられるランチセット。
 前菜 タンメン 中華丼 スープ サラダ 杏仁豆腐
コース料理のように順番に出てきますので
全部揃った写真はありませんが
101212_115701.jpg
ダシがきいてあっさりでとってもおいしかった
タンメンだけではなく他のも全部おいしかったです。

帰りにドルチェのジェラートを食べてきました。
塩キャラメル味。
101212_121258.jpg
他にもいろいろ。ずんだも気になりましたが次回のおたのしみに。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


