プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
お待たせしました。

iさんからのオーダーのエプロンセットと巾着出来上がりました。



とっても可愛い生地を持ち込みきただいたのでかわいい~❤️

今日、クーリエに届けておきますね。
ありがとうございました。😊
こんばんは。

今日は凄く寒かった~今期一番の寒さかな
息子っちの学校もインフルが流行ってきたので気を付けないと

今日はゲームポーチを作りました。


たくさん布を断ったので明日もポーチで終わりそう。

オーダーもたくさん入ってきたのでフル回転させるぞ~
オーダー頂いていた子供用エプロンセットです。 生地はIKEAで購入したインテリア用のを持ち込みいただきました。 大人っぽい感じがお好み方です。



エプロン、三角巾、巾着のセットです。

今は、三角巾って言わないのでしょうか⁇ バブーシュカ⁈って言うのかな~
気がつけば11月もすぎちゃいましたね。
先週、友達家族と東京ディズニーシーにいってきました。日帰り弾丸ツアー なかなか一緒に行ってくれる友達がいなくて苦労しました。何せ、早朝出発の終電帰宅なもので…
やっと首を縦に振る友達を見つけました。
学校の振替休日で平日でしたが、やはり混雑してました。一通り乗り物系には乗れたので大満足です。
トイストーリーマニアは2時間並びましたが、並んだ時間を忘れさせてくれるくらい楽しかったです。

来年はランドに行きたいな~


なかなかハンドメイドははかどりませんが、ファーマフラーを作りました。クーリエに納品してきます。


このファーがとても気持ちが良い季節になったのでもっと作成しなきゃ~
久々の更新になってしまいました。

その間に季節も秋に…
つい先日まで真夏日が続いてると思ったら、あっと言う間に涼しい

いままで暑すぎてファーを触る気にならなかったのですが、やっと心地良い感じになったので早速マフラーを作りました。


委託先のクーリエとイベントに納品します。

10/1~4までセルバのセンターコート2Fでオータムフェアを開催しますので、お近くの方は是非足を運んでみてください。
他にもたくさんの作家さんのハンドメイド作品が並びます。よろしくお願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


