プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

今日、三井アウトレットパーク仙台港でおかしの家がつくれるワークショップに行ってきました。
オープンと同時に行きましたがたくさんの子供達であっと言う間に定員に達していました。

本当はその場でおかしの家のキットを作る予定でしたが、あまりの寒さに
チョコが湯煎で溶かしてもすぐに固くなっちゃうとの事だったので
お持ち帰りでおうちで作りました。


IMG_3540のjpeg1
同じキットですがやはりそれぞれ個性的。
「ちゃんと出来上がって嬉しいね~」と言いながら
とっても楽しいひとときでした。

 みなさんに感謝です。
ありがとうございました。



この企画は森永製菓さんと三井不動産グループさんの復興支援プロジェクトだったのので
無料で参加できました。キットの中には全国のみなさまからのメッセージが入っていて、
とても嬉しかったです。

三井アウトレット仙台港では、明日も10時30分からやってます。
11時には定員に達していたので予定している方はお早めに~


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。