プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

生地の在庫がまだたくさんあるのであるものを消化してましたが…
やっぱり…

あるけど…

買いたい~…

………買っちゃいました。
しかもたくさん。

IMG_1212.jpgプードルファー
IMG_1214.jpgウール混のリバーシブル生地、Wガーゼ起毛

手芸・生地のたけみやさんで購入しました。
ファーは裏側は毛玉等はありますが使用には特に問題ありません。マフラー、ブランケットにいいかも。毛足が長く、とってもふわふわでずっとさわっていたい~。
ウール混のリバーシブルの水玉は、思っていたより厚手でした。リバーシブルなので裏地を付けずにバッグを作ってもいい感じ。


IMG_1216.jpg

手芸と生地の店 いすずさんで購入しました。
左側はニットや起毛生地、右側はコットンやハーフリネンです。
秋冬生地はもう少し勉強しないと…
厚さや伸び具合がちょっと予想と違っちゃいました。
予定変更で何を作るか考えよっと。
コットンは、財布や小物を作る予定です。

息子のリクエストは中央の下(見づらっ!)
CHIBBICOカエルのオックスプリント。
これで財布を作って欲しい。との事でした。
頑張るぞ


こんなに買っちゃったので…チクチクしなくっちゃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://unavioletta.blog130.fc2.com/tb.php/34-27615041

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。