プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
こんにちは。

昨日、南光台のふれあい市に出店しました。
あいにくのくもり&ときどき小雨の中、たくさんの人が来てくれました。
IMG_1234.jpg
写真は始まって間もなくだったので人は疎らですが…
アート村と宣伝してただけあっていろいろなハンドメイドのお店が並びました。

ガラスアクセサリー、ステンドグラス、編みぐるみ、
トールペイント、さおり織り、アートフラワーetc

予想を遥かに上回るレベルの高さにビックリ


IMG_1233.jpg

私たちのお店はこんな感じです。



ほかにも野菜や果物、おだんご、焼きそば等のお店が並びました。

綿あめも無料で配ってて、子供たちは2回も3回もおかわり?してました。
大満足の子供たち。(母の財布にもやさし~い)

ここは、おすすめの場所ですよ。


次回は11/13(土)です。また出店しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

■ 初めまして(^^)

はじめまして(^^)
南光台出身のさっちゃんです。
私もふれあい市にビーズ作品を出品していました☆
今は転勤で遠方に住んでいるので、
当日お店に出ることは出来ませんでしたが。。。(寂)
色々なイベントに参加されているんですね♪
すごい!
私は1人寂しく活動?しているので、グループでやっていらっしゃるとはうらやましいです。。。
これからも頑張ってください♪

■ さっちゃんさんへ

はじめまして
コメント&訪問ありがとうございます。

ふれあい市に出品してたんですか~
ビーズみましたよ~ すごいですね。

もしかして、オレンジネットにも委託してますか?

私も去年までは1人でヤフオクのみでした。
仲間がいるといいですね。いろいろと夢が膨らみます。
来月もふれあい市に出店します。

さっちゃんさんも頑張ってください。
 

■ 楽しそう♪

こんにちは♪
なかなかお会いすることができませんが
お元気でしょうか^^
ふれあい市楽しそうですね!!
綿あめが無料なんて・・・
テンションあがりますよね(笑
みんな手作りの方なんですか??
1度参加してみようかな~
人の流れ的な物はどうでしたか?
良かったらおしえてくださ~い!!
それではまた。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://unavioletta.blog130.fc2.com/tb.php/36-414e52dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


