プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
オーダー頂いていた品物が完成しましたので本日発送いたしますね。



太白区 Aさん 体操着入れとお道具袋です。生地持込みのプチオーダーです。




泉区 Oさん ぐい呑みを入れる巾着です。和風の生地で作ってます。

到着までしばらくお待ち下さい。ありがとうございました。
先日オーダー頂いてましたレッスンバッグと巾着です。

兄弟二人分でキャラクターでもなく、シンプルな感じでもなく可愛い感じで

との依頼。

IMG_4325のjpeg

とっても気に入っていただけました。
先日入園グッズをプレゼントしましたがリュックは
お下がりを使うとのこと。

でも、やっぱり気になりはじめ

全部お揃いのほうが絶対かわいい

また孫思いが強くなり(友達のおこちゃまですが)

リュックも作ってあげよっと




が…
生地がイオンのパンドラオリジナルで始めに買ったとこでは売り切れでした。

別なお店も探しましたがやはり売り切れ


最後のお店

ここでなかったら別な生地にしようと思って

店に入るなり


見た事アルファミリー発見


友達でした。
やはり気になって生地を探しに来ててバッタリあっちゃいました。
しかも生地もゲット~~

よばれてたのかな~


で完成しました。
ファスナー開閉でおこちゃまでも出し入れらくちん



お~すっきりスッキリ

これで次にうつれるぞ~
こんにちは。
イベントも終わりほっと一息。

そろそろオーダー頂いてるショルダーバッグをつくらねば

友達のお家に遊びにいくときに持っていくおもちゃやお菓子がたくさん入る
サイズで、色が青で、かっこいいやつ。

と息子からのオーダー。

とりあえずスポーツ用品店に偵察に。

○IKEのバッグを参考にサイズやポケット等をくまなくチェック。

で、出来上がりがこちら



おやつどころかお泊まりセットも入っちゃうかな

息子はなかなかカッコイイねと大喜び。

ですが…


昨日からずっと上の写真の状態。家の中なのに提げたままです。






写真を撮りたいと言ったら一度だけ貸してくれました。


また今も提げ続けてます。


インバッグにも出来る小さめバッグです。
ベビーちゃんのおむつやおしりふき、ちょっとした着替え入れに

バッグを頻繁に替える方のインバッグに

非常セットを入れて持ち出しやすいように

などなど、
いろいろ使えそうなサイズです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


