プロフィール

okirakupeko

Author:okirakupeko
una violetta(ウナ ビオレッタ)の名前でお友達とハンドメイドの活動をしています。主にバッグ、小物中心です。
委託先はSELBAセルバ 5Fのクーリエ、オレンジねっとなどで、フリマやイベント等にも参加しています。
オーダーなどもお受けしています。(規定あり)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


まとめ

■ 入園入学グッズオーダー ■

入園入学グッズのオーダーをお受けします。
基本的に材料を持込みでのオーダーです。
お受けできるものは、レッスンバッグ、シューズケース、ランチセット、巾着などです。
スモック、座布団カバー、防災頭巾カバーなどはお受けできません。
その他、詳しい内容や金額、質問などはメールフォームよりご連絡下さい。
こんにちは。
またまたさぼってました

そろそろファーの季節ですね。
ほわほわ  もこもこ 
あったかプードルファー。

お友達のプレゼントにブランケットを作ってみました。
ブランケットを入れるバッグもお揃いで。

IMG_3359.jpg

とっても気に入ってくれて良かった~。
こんにちは。

すごい勢力の台風ですね。
こちらはこれから台風が通過する見込みですごい雨です。
息子も学校の授業が打ち切りになりそうそうに帰ってきました。
震災で地盤が緩んでるところや沈下している所が多いので
とても心配ですね。
早く過ぎ去って欲しい

さて、今日は子供用のエプロンセットが完成。

IMG_3329.jpg

エプロン、三角巾(今はバブーシュカって言うのかな?!)巾着のセットです。

ちょっと色気が寒いですね。
これからピンクも作ろうかな~
仙台は今すごい大雨です。

息子の登校時間もすごかったので車で送っていきましたが…
あちこちで冠水してました。
震災で道路もでこぼこで亀裂もあるのにこの冠水はとても危険
下校までには弱まってほしいな~


さて、昨日はちょっと脱線してかわいいビニールコーティングの生地を見つけたので
ミニポーチを作りました。

IMG_2853のjpeg

今週末のイベントに持っていきます。

 6/5(日)とっておきの音楽祭
    勾当台公園(宮城県庁向かい) 
    仙台市青葉区本町3-9
    10:30~17:00

こんにちは。
オーダー頂いていたバネポーチ7個完成しました。

IMG_2850のjpeg


他にエプロン、巾着バッグ、ハンカチケースをオーダー頂いている方
すみません、もうしばらくお待ち下さい。
こんにちは。

1dayショップのときにオーダー頂いていた商品がやっと出来上がりました。
IMG_2770.jpg
女の子の入学オーダー品。体操着入れ、お道具袋、巾着、ランチバッグ、ランチョンマット大判。
写真がいまいちですがレースが付いてとっても可愛いです。

IMG_2769.jpg
男の子の入園オーダー品。絵本バッグ、シューズケース、体操着入れ巾着、お弁当袋、ランチョンマット。
キャラクターはちょっと… でもかわいいのがいいとのことでこの生地で作りました。
お弁当入れは、年少さんなので巾着よりも袋のマジックテープで。

お弁当箱が大きくなっても、おかず入れが増えてもいいように隠しマチで大きめに作りました。
隠しマチなので小さいお弁当箱でも大丈夫。
IMG_2773.jpg

みんな気に入ってくれるといいなぁ~

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


